Skip to main content

フリーランスになり、1年半経過しました。

なかなか順風満帆ではないですが、なんとかなんとかやっている形です。

このタイミングでこのポートフォリオサイトをリニューアルするわけですが、前回のサイトはあくまで転職用に作っておりまして、今回は受注用に作っています。

なのでWEBサイトにかける自分の思いや目標を多めに記載しています。

その他、ブログ機能を持していますが、このブログではWEBに関する情報や地元である岩手県花巻市での生活に関する情報など載せたいと思っています。

単なるポートフォリオサイトではなく、メディアとしても楽しめるように運用していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Yamazak Takuya

Author Yamazak Takuya

More posts by Yamazak Takuya